モテる男性、三要素

モテる男性とは、生命力、優しさ、そして、そこはかとなく漂う色気…この三つを兼ね備えている男性だと思います。

まずは、生命力。
何か困難にぶち当たった時、逆境を苦ともせず立ち向かう姿は、見ていて惚れ惚れしますし、心を奪われない女性はいないと思います。
そんな男性を前にすると、女性からは古代から受け継がれた遺伝子の一つが反応し、好きになったりするのでは?と感じています。

次に優しさ。
今に言う、草食系的な優しさとは少し違って、普段はワガママな自己中な男性でも良いので、本当に困っている時を見計らって、そっと優しく手を差し伸べる、そんな感じでしょうか。小さな子供を見てわかるように、男の子は、母親に優しいですよね。元々そのような性質を全員もっていると思うので、恥ずかしがらず、ここぞという時、優しくできる男性は、モテること、間違いありません。

そして、最後に色気。
女性の色気は、多少、小細工で身に着けることはできますが、男性の場合は、持って生まれたものだと思います。
肌の風合い、香り、声など、ある一定の条件が合致した時に、色気が生じると思うので、後天的にどうこうすることは難しいかもしれません。

以上三つの要素が、揃った男性はモテると思います。

三つの要素以外にモテる男性要素はどんなのがあるのか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です