モテる男性とは

私が思うモテる男性像についてお話します。

私が思うモテる男性像は外見から言いますと、まず体型がガッチリ(マッチョ系)又はもやしみたいにひよろひょろひょろしてない人だと思います。服装はアニヲタを匂わせるような服じゃなくて、シンプルな服のほうがモテてる気がします。

続いて性格に関して話します。
性格は、真面目で家事とかにうるさくない人(こだわりがそこまで無い人)とか家事を協力してくれる人がいいと思います。
あとは、人によりますが頼ってくれる人が私的には可愛いと言うかモテるきがします。

料理ができて常識があってきちんと働いてくれて、こだわりがそこまで強くな、くある程度の自由人というか自由にさせてくれる人ならモテるきがします。私がモテるんだろうなと思う男性像は上記に書いた男性像です。
まぁ、かっこいいかカッコ悪いかの判断は人によるのでかっこよくないという人もいるかもしれません。

あと、私ごとですがメガネが似合う人又は帽子が似合う人がモテそうな気がします。あとは、声が低い人とかだと思います。
私的にはメガネかけてる男性を見るときゅんってするし、声に関しては低い声より高い声(合唱でいえばアルトぐらい)の声のほうが好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です