行動が鍵だと思います。

モテる男性は、まずはやはり顔や見た目がかっこいい男性だと思います。人にはそれぞれ好みのタイプがあってみんなそれは違いますが、多くの女性から見てかっこいいと思う男性の顔やスタイルはだいたい同じだと思います。芸能人で多くの女性から指示されている男性がいるという事は、そういう事なのでしょう。

顔や見た目がかっこいい男性で、多くの男性の友達がいる人もモテると思います。かっこいい男性でもいつも一人でいるような人は人望がないのかなと思われて、女性からすると近寄りがたいです。いつも多くの友人に囲まれているような人は、女性からもモテます。男性の友人に囲まれていて、あまり女性の友達が多くなさそうに感じられるかっこいい男性もモテると思います。周囲に女性の友人ばかりがいる男性は人気があまりにもありそうで、後から友達になるのは難しいのではと思わせます。男性同士で楽しそうにしている様子は女性の受けがいいので、そういう男性がモテます。

あまり女性に興味がなさそうにしている男性もモテると思います。見た目がかっこいい男性という前置きが必要ですが、いつも彼女欲しいなどと言っている男性はモテません。かっこいいけど女性には興味がないという点がモテる要素です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です